コスメジプシー終わらせます 美容業界20年勤務がスキンケア、美容アドバイスします イメージ1
1/1

コスメジプシー終わらせます

美容業界20年勤務がスキンケア、美容アドバイスします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
女性
3年以上前
当方の悩みを理解した上で原因・理由を分かりやすく説明してくださったので、これからどうしていったらよいかのアドバイスがよく解りました。  知識もとても豊富で、最後にまとめをしてくだり有難かったです。 おひねりを思わずお支払いしました。
出品者からの返信

サービス内容

スキンケア、メイクはしているけど、合っているのかわからない。 新しいアイテムを追加したいけど、何を選んだらいいかわからない。 美容カウンターだと断りづらい。 そんなお悩みはありませんか? ・脂性肌だと思っていたけど実は乾燥肌 ・肌に必要ないスキンケアを使っている ・一品足すならこのアイテム ・同じ化粧品でも少し使い方を変えるだけでお肌に変化が☆ など、プロ目線からの知識をお伝えします。 メイクアップアーティスト、スパセラピストとして 20年の美容業界勤務から、 数千人のお肌、体の状態を見てきました。 客観的にお肌やメイクのアドバイスをいたします。 どのブランドにも所属していないので 特定の化粧品ブランドを勧める事はありません。 安心してご相談ください。 その他ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記をお知らせください。 ・お名前 ・セッション希望日を第4希望までメッセージ こちらからはスキンケアについて事前アンケートをお送りしますので、 前日までに返信をお願いします。
4,000 円(60分)