女性限定☆思念伝達で結婚を成就させます

彼氏は結婚を考えてくれてるのか知りたくないですか?

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
女性限定☆思念伝達で結婚を成就させます 彼氏は結婚を考えてくれてるのか知りたくないですか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お申込み前に必ずお読みください✨ このメニューは【初回限定の女性の方限定】のお申込みのみになります! こちらのメニューでは、片思いの恋愛のお悩みについて幅広く鑑定いたします♪ こちらは通常価格4000円のところ2500円で提供しております。 その他の恋愛についてもご対応できますのでトップページからカテゴリをお選びください^^ ⭐ご相談例⭐ ・彼氏がこの先どう考えているのか? ・結婚したいけど、彼の気持ちは? ・お相手の本心を聞きたい。 ・これからも一緒にいたいから心の距離を縮めたい。 ・言いたいことを言えないから代わりに伝えてほしい。 ⭐使用する占術⭐ 思念伝達 ⭐思念伝達とは?⭐ ふと何かを感じ取ったように携帯電話を持ち上げると気になる人からメールがピッタリ届いたり、電話が急に掛かってきてりしませんか? 「ご飯に行きたいな。。」と思ったら誰かに誘われたり… それはあなたと相手の思いが重なった状態なのです。 私たちは皆無意識に潜在意識から相手を思いを伝えているのです。 それを「思念伝達」と言います。 まさにあなたが体験したことがある現象は思念伝達の一部なのです。 相手の気持ちが上手く伝わらない… 本当はもっと仲良くしたい… 心の中が読めたらいいのに…なんて思うこともありませんか? 本来言いたいことがあれば言霊に乗せて伝えるのが一番でしょう。 聞きたいことがあれば直接聞くのが手っ取り早いでしょう。 ただそれでもなかなか言えないことも聞けないこともあるのが現実です。 勇気を出して伝えてみませんか?聞いてみませんか? もう心配する必要はないのかもしれませんよ。 その他にも恋愛に関する人には言えないお悩み、恋愛に関するアドバイスもさせて頂きます⭐️

購入にあたってのお願い

この度はお申込みいただきましてありがとうございます^^ ※お申込みから24時間以内にご記載ください^^ ①あなたとお相手の生年月日と性別 ②現在のお悩み (出来るだけ詳しくお願いします。関係性、経緯等) ②彼への思念伝達のメッセージ ※500文字程度まででお願いします^^ ★鑑定後の質問について★ ※ご質問がありましたら、1回までお答えします^^ ※鑑定結果を正式な納品として送らせていただきます。 鑑定結果送付後はご質問が御座いましたら「承諾」を押さずにご質問ください^^ ご質問はない場合は「承諾」を押し、お互いに評価に移りますので評価をお願いします^^ その後取引が終了となりますのでよろしくお願いします^^ 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・男性の方からのご依頼 ・お仕事の悩みに関しては別のメニューをお申し込みください ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ・お相手を特定するような質問(思念伝達を含みます)
価格
2,500

出品者プロフィール

神代蓮
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,742 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者