悩み相談や愚痴を聞き、悩みを一緒に考えます

幸せとは何かを自身の体験もふまえ一緒に考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

私は長く教師という仕事をしていました。しかし、少子高齢化社会がすすみ、自分自身も歳を取ってくると若年層の考えに合わせられなくなり、教師を辞めました。そして自分もおじいさんおばあさんに育てられた経験から昭和の考えを変えられず、気がつけば気の合う人はお年寄りばかりになっていました。たまに飲み屋で若い人の人生相談を受けるとそれなりの事を話しているのでしょうが、本当にそれでいいアドバイスになっているのか自分でも不安になります。しかし、多くの人がまた相談に来ますと言ってくれるので、私が悩みや相談を聞く事で人がまた生き甲斐ややりたいことを見つけてくれるのは喜びを感じます。説教やオンつけがましく話すつもりはありません。ただ、話を聞いて、何が原因でどうすれば解決するのか一緒に考えて解決策の模索を行えればいいと思います。私が話を聞く事でストレスや不満が解消されれば、これに勝る事はありません。 人はみんな悩みをかかえています。私より若い方も年配の方も、そんな悩みを一緒に考える友人となれればと思います。私は占い師ではありませんし、依頼者の未来を予測することも出来ません。しかし、何かを始めるきっかけを作れればと思います。私のつたない人生経験でアドバイス出来る範囲も少ないかも知れませんが、興味を持った方は、飲み仲間に愚痴、相談をする感じで依頼していただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

書いて欲しい内容 ①10代、20代等およその年齢。 ②性別、勿論トランスジェンダーでも可 ③今悩んでいること。最も解決したいこと。 ④自分ではどうなることが理想なのか? ⑤協力者はいるのか? ⑥私に求める事があれば。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。