この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手紙送ります

お手紙好きな人は居ませんか?なんでも気楽に書いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お手紙と書きましたが、実際にお互いの住所に送りあうわけではないです ココナラメッセージで、お手紙形式でやりとりをさせて頂くという形です 期間1ヶ月。1週間に1回の計4回私からお手紙形式でメッセージを送ります 手紙の例 拝啓 今日もがんばって生きてるきみへ 今日は、いま、手紙にまつわる絵本を読んで手紙をかきたくなってかいています きみは、毎日どんな感じですか? 楽しい!って、思える瞬間はありますか? 笑えてますか? 中々、思うようにならないから、イライラしてますか? 私は、中々思うようにできずに、よくイライラしてます 人に近づきたいのに、近づけなくて、、 かいてたら、恥ずかしくなるね でも、もう一歩って感じなんだよ やっちゃうだけなんだけど、、なかなかね そんな感じだけど、なんとか生きてるよ また手紙かくね よかったら、きみのことも教えてください 今日もがんばって生きてる私より 普段思ってること・今日の発見などなど お手紙のように自由に送りあいませんか?

購入にあたってのお願い

特に最初に書いていただきたい情報はございません。 できれば、性別と年代を教えていただくとありがたいです。 注意ですが、気楽なやりとりをさせていただきたいので、 悩みなどの解決を目的としておられる方は、ご希望に添えかねます。 そのような方へ私ができる事は、それを聞くこと・思ったことをお話しする(書く)ことです。
価格
1,000

出品者プロフィール

リロリロポップン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者