この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルなカードのメッセージをお伝えします

何度も繰り返して押し寄せる悩みには意味があります

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
スピリチュアルなカードのメッセージをお伝えします 何度も繰り返して押し寄せる悩みには意味があります イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

*タロット占い*~本当の自分と向き合いたい方へ~  スピリチュアルなカードからのメッセージをお伝えします。 『恋愛・お仕事・人間関係など現在抱えている悩み事をご相談ください。』 ≪タロットカードは≫大アルカナ(22枚)小アルカナ(56枚)合計78枚の絵柄の描かれたカードです。 カード一枚一枚に意味があり、展開したカードから「現在・過去・未来」そして「顕在意識・潜在意識」を読みとることができます。78枚のタロットカードから選ばれたものは偶然ではありません。 カードからの情報&スピリチュアルな面からのメッセージをわかりやすくお伝えいたします。 ご相談内容によっては、3~4回の展開をして色んな方面から占います♪ 何度もやってくる悩みには原因があります。その原因をスピリチュアルの視点からみていきます。 あなたの潜在意識の中にある普段は意識する事のない気持ちに光をあて、心の解放をお手伝い致します。

購入にあたってのお願い

お客様へのお願い ≪ご質問は1件につき1内容でお願いします。≫ お知らせいただきたいのは以下の内容です。 ●お名前(フルネームでなくても結構です。下のお名前やニックネーム、ハンドルネームでOKです。 ●ご相談内容  ※ご質問内容は詳しく書いていただけると、さらに詳しいお答えをすることができます。 ※有料オプションでは鑑定結果と一緒に展開したカードの写真を添付致します。その中から特に気になるカード1枚を選んで頂きます。選ばれたカードには意味があります。そのカードからのさらに詳しいメッセージをお伝えいたします。

有料オプション

価格
5,000