お宅に眠っているけど捨てられない紙を電子化しませんか?
家の中にこんな紙ありませんか?
・保管しているけど、何かの形で残す必要がある紙。(原紙で残す必要がない)
・紙でも保管するけど、PDFでも残しておきたい。
・捨てたいけど、後々必要になるかもしれなくて捨てられない紙。
・現像した写真を今後は画像ファイルとして残しておきたい。
などなど
このような紙をスキャンして電子化致します。
紙のサイズ:~A4 (横幅)※1
最低枚数:10枚~
価格:1枚3円、1cm300円、100g250円 ※2。切断部位1箇所10円
基本料金として500円を頂きます。
品質:解像度300dpi、カラー・モノクロ・グレースケール選択可 ※3
紙の受渡し方法:ヤマト運輸にて120サイズまで(PUDO利用の為)
その他:電子化後の紙は基本的には廃棄します。郵送にて返送が必要な場合は着払にて返送致します。
電子化したデータはお客様の指定により変更致します。ご相談下さい
※1:現在は申し訳ございませんがA4までを対応しております。
(横幅:50.8~216㎜、長さ:70~356㎜)
※2:お客様でいずれかを相談の際にご選択下さい。
ご選択頂かない場合いずれか高い条件で算出致します。
冊子等のまとまっている紙の一部切断が必要な場合は、お客様とご相談しながら箇所を決定致します。
※3:解像度を上げる場合は事前にご相談下さい。100dpi毎に上記の価格から×0.1上乗せ致します。
電子化後のデータをご確認後に解像度を上げてスキャンする場合は追加で料金を頂きます。