話し相手、恋愛相談、悩み相談、何でもします

誰かに話したら少し楽になる時ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私自身、色々な恋愛経験してきました。 友人の波乱万丈な話も色々と聞いてきました。 人と話すのが好きなこともあり、 そんな経験を少しでも何かに役立てればと思い始めてみました。 話し相手、恋愛相談、悩み相談、何でも構いません。 ただ暇だから誰かと話したい… そんな方も大歓迎です。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでもok)、年齢(年代だけでもok。非公開でも 構いません。)、性別(非公開でも構いません。)最初に教えて頂けるとありがたいです! 気軽にお話しましょう。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。