この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の『恋愛オーラ』を輝かせ成就のお手伝いをします

片想いや愛する人がいても自信が持てない方、試してください。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の『恋愛オーラ』を輝かせ成就のお手伝いをします 片想いや愛する人がいても自信が持てない方、試してください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

「配偶者」 「大切な異性の存在」 「片想い中の異性の存在」 上記の様な存在の異性がいても イマイチ自信が持てない。 うまくいかずに1人で悩みを抱えている。 そういった方…実は大体『恋愛オーラ』に異常をきたしている場合が殆どです。 例えば機械でも人体でも、異常をきたしていればそれは直ぐに治さねばなりません。 それと同様に、オーラ面でも一刻も早い対処が必要なのです。 もし悪い点があり、それを放置すれば悪循環になり兼ねません。 以上を踏まえまして 『恋愛オーラを輝かせる』という私の施術を行うことで 驚くほどに「恋愛成就」「縁結び」に良い影響が出てきます。 今回、こうして私のページをご覧頂いたこと… ご自身の『恋愛オーラ』について見つめ直す1つのキッカケとなさってみては如何でしょうか。 この度は、興味を持って頂き誠にありがとうございます。 他にも、様々なジャンルの鑑定をご用意しています。 ぜひ、お試しになってみてください。 あなたのお力になれますこと、心より楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

「どうせ私なんて…」 「この恋、掴み取りたい!」 「もう一度、熱い関係を取り戻したい」 といった気持ちがある。 しかし、現実はうまくいかない… そういった方は世の中に多数いらっしゃるでしょう。 一度、ご自身の『恋愛オーラ』を見つめなおしてみては如何でしょうか。 『配偶者』『片想い』『不倫』 条件は問いません。 ご希望の場合は ・生年月日 ・血液型 ・あなたと愛する異性の方の姓名 以上の三点、よろしくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

『開運』オーラ鑑定士◆須藤
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者