電子書籍(kindle)出版用原稿作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・自作の小説、エッセイ、漫画など ・自作のレシピ集、写真集、グルメマップなど ・得意分野のノウハウなど ・自分の人気ブログを本にしてもう一儲け 電子書籍の普及で、今や誰でも出版をできる時代になりました。しかも無料で。 とは言え、やってみると意外と難しく、手間もかかるものです。挫折した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 そこでキンドル(kindle)ストアに出版経験のある私が、そのepub形式の原稿作成を代行をさせていただきます。原稿のデータを納品しますので、それをご自身でkindleストアにアップロードしてください。ここまですればアップロード&公開自体はそれほど難しいことはありません。 原稿作成料のみで、売上(印税)は全て依頼者様のものに! 貴方の得意分野で憧れの印税生活ができちゃうかも??

購入にあたってのお願い

■元となる原稿、タイトルなどはご用意ください。内容にこちらで手を加えることはありません。 ■表紙に関しては私はデザイナーではありませんので、凝ったものは作れません。ご用意いただくかテキストだけの簡易なものは作れます。 ■テキストのみ、画像のみ、テキストと画像が混在したもの、いづれでも作成可能ですが、雑誌のように凝ったレイアウトのものは不可です。 ■著作権は依頼主様にあります。 料金は2ページあたり500円(表紙、目次含む)で、基本の500円を超えた分はおひねりでお願いします。なお奇数ページになった場合は繰り上げとさせていただきます。 (例:合計11ページの場合は3000円)