稼げるライターになるためのルールブックを提供します

1文字0.5円の副業ライターを抜け出すために必要なこととは?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)
稼げるライターになるためのルールブックを提供します 1文字0.5円の副業ライターを抜け出すために必要なこととは? イメージ1
稼げるライターになるためのルールブックを提供します 1文字0.5円の副業ライターを抜け出すために必要なこととは? イメージ1

サービス内容

クラウドソーシング/副業ライター/まとめサイト でせっせと記事を量産しているプロライター志望の皆さん。 今すぐその無駄な作業を止めましょう。 稼げるライターとそうでないライターの違いは 最初の心構えに大きな違いがあるのをご存知ですか? 大手企業が運営するWebメディアで 月40本以上の原稿を執筆しているフリーライターの私が 書くことだけでご飯を食べていけるようになったキッカケや 意識している大切なことを24ページに取りまとめた 売れるライターになるためのルールブックを作成しました。 具体的には... ・原稿料の妥当な金額 ・記事企画の作り方 ・ヒットする記事の特徴 ・ライターとしてのブランディング ・簡易ワークショップ こうした内容を明記しています。 あくまで初心者向けのスタートアップ資料になるので すでに、ライターとしてご活躍している方にとっては 少々物足りない内容になっている可能性がありますので ご注意ください。 どうやったら売れるのかわからない。 プロになりたいけれど、何から考えれば良いのかわからない。 といった悩みに対して次の行動ベースまで落とし込めるよう 意識して作成しました。 ぜひご参考になれば幸いです。 ライターを名乗る人が増えても、実質はブログやTwitterの延長のような文章スキルのライターさんが増えたと実感しています。そこで、今一度「売れる・稼げるライターとはなんぞや?」を考えテキストに落とし込んでみました。ぜひ良かったら参考になさってください。

購入にあたってのお願い

※注意! すでにライターとして活躍中の方にとっては 言わずと理解しているであろう内容になっていますので ご購入いただいても恐らくは物足りなさを感じる 可能性があります。 ・クラウドソーシングで低単価で原稿を書いている ・これからライターになりたいけど、何を書けば良いのかわからない ・記事を書いてもヒットしない。ヒットできない理由がわからない。 そうした方に向けた商品になりますので ご自身に合っている内容かどうかは 上記の点でご判断いただいた上でご購入ください。