サービスを探す

虹の橋のたもとにいるあの子の姿を描きます

大切なペットを失い、悲しんでいるあなたへ

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約2日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

あの子はいまどんな顔で虹の橋のたもとにいるでしょうか?思い浮かんだあの子の姿を、まずはあなたの手で絵にかいてあげてください。上手くかけなくてもいいんです。ただ、あの子のことをよく思い出して、感じて、心を込めて描いてあげてください。
あなたの描いてくれた絵を元に、私が続きを描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

思いがこもった絵はすごく力をくれますが、そういう絵になるのには込める思いが必要です。つまり、あなたからあの子への思いが必要なのです。そのため、メールでのやりとりも必要になってくるかと思います。煩わしいと思う方はご遠慮ください。

一言PR

ペットロスで苦しんでいた友人に頼まれてから描きはじめました。少しでもお力になれたら、と思います。

よくある質問

どのような画風ですか?
モデルとなる子の雰囲気で変えてますが、基本的には明るく柔らかなタッチのことが多いです。
なぜ写真を使わないのですか?
写真からはその子の姿しか読み取れないからです。絵からはその子の性格や、深いところまで読み取ることができます。姿より、その子の心を大切にしたいので、写真ではなく絵を参考にしています。
絵のやりとりはどのように行いますか?
アナログのみですので、完成品は郵送いたします。申し訳ありませんが送料はご負担いただきます。試作品の経過は絵の写真をメールに添付いたします。
また元にする絵は、写真をメールに添付していただきますよう、お願いします。
発注してからの日程や具体的な流れはどうなっていますか?
①発注→②ヒアリング(メールで絵や、その子についてのお話)→③作成→④確認・修正→⑤完成・郵送

②③④は何回か繰り返すことがあります。
順調にいけば、全工程~1週間 です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス