この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebay中古フィルムカメラ輸出の相談をお受けします

中古フィルムカメラを清掃・修理してebay輸出で稼ぎましょう

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ebay中古フィルムカメラ輸出の相談をお受けします 中古フィルムカメラを清掃・修理してebay輸出で稼ぎましょう イメージ1
ebay中古フィルムカメラ輸出の相談をお受けします 中古フィルムカメラを清掃・修理してebay輸出で稼ぎましょう イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

国内ではあまり見向きもされない年代物の『中古フィルムカメラ』を使ったebay輸出(せどり/転売)手法のご相談をお受けします。(テキスト/チャット相談) ■商品の概要 『たった一人でじっくり自宅で稼ぎ続けたい方』に特におすすめです。特に初心者・中高年の方にオススメしています。(ほぼ自宅で完結させることも可能です。) カメラ「せどり・転売」は色々な手法がありますが、その中でも『ebay輸出』は、今の円安状況にマッチしていながら、さらに『長期ビジネス』として初期費用も極力抑えた形で、やろうと思えば一生の副業にもできるものだと思っています。 かれこれ「ebay」での私の中古カメラビジネスも10年を超えてきました。その中でもやはりカメラは別格的に取り組みやすい商材な上に、過去の膨大な遺産(中古品の古物市場への放出)があるため、今後も仕入れやすい状況は続きます。高齢者の収集品がどんどん市場に出てきています。 …にも関わらず、取り組む人は一時期よりも減っている気がしています。まさに、ノーマーク状態です。こんなに楽な商材なのに、「人々は見落としているのではないか?」と勝手に思っています。笑 現在は、円安市況なので「輸出」に特化した話が中心になると思いますが、国内転売・輸入転売の話でも大丈夫です。過去にすべて体験していますのでご遠慮なくご相談下さい。 今回、興味のある方がおられましたら、取り組み方等のエッセンスなどをお伝えできたらなと思い、『中古カメラ輸出実践会』として出品いたしました。

購入にあたってのお願い

※当商品は初心者の方向けに作成、サポートしております。ネットビジネスに精通している方や中級者以上の方は既知の情報である可能性があるためご購入をご遠慮下さい。 ■24時間以内にご連絡予定です。 ■下記に該当する方は申し訳ありませんが購入をお控えください。 ・すでに稼いでいる方・常識のない方 ・マナー礼儀がない方・クレーマー気質な方 ・敬語が使えない方・態度が悪い方 ・評価下げが目的な方・実践しない方 事前にDMにて質問を受け付けています。「知っていた」「できそうにない」「自分には合わない」「想像していたものと違う」などの理由でキャンセル、クレーム、低評価をしないでください。 また、同業者による評価下げ、実践もしていないのに悪い評価をする方など、悪質と判断した場合は通報いたします。 ■注意 評価によるネタバレ書き込みはご遠慮ください。 通報の対象となります。 何か気になる点や質問がありましたら予めDMにてご連絡ください。 (購入後に知っていたなどのクレーム防止のため) ■キャンセルについて 商品の性質上、いかなる理由がありましてもキャンセルは致しかねます。 ご了承ください。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

半隠居ライフ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
変則になりますが、 平日:23時~翌10時 休日:23時~翌10時 にて対応いたします。