サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

古物の仕入れの前に必要な教材や勉強方法を教えます

勉強方法を細かく記載したPDFデータ11枚をお送りします

4.33 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

•ブランド品やジュエリー、時計などを仕入れたい
•せどりや転売をしたいが何から始めれば良いか、勉強方法がわからない
等、こういった方にオススメです。

必要な教材や、売れやすい商材のご案内などその他諸々記載しておりますPDFをお送りします。

当方は元々大手の質屋で7年ほど勤務しておりました。
その時の経験やマニュアルなどをいかしこちらのサービスを作成しました。

また私は宝石などのジュエリーを海外からも仕入れております。
ブランド品などと違いジュエリーはかなりの知識が必要となる分野で専門の学校もあるくらいです。
ですが教材などを用いて勉強すれば独学でも必ず身につきます

最後になりますが
サービス購入後、元々知っていたので返金をしたいというご要望はご遠慮ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

こちらは教材のご紹介と仕入れ前に必要な知識をサービスとしております。

仕入れた後に販売をして利益を上げたとすると古物商許可証や古物台帳が個人の方でも必要になります。

今回お伝えする内容はファイルも含めまして御購入者様専用のサービス内容となります。
内容、画像の外部転載や情報商材化につきましては法的措置をとらさせていただきますのでご注意ください。

すべて読む

評価・感想(3件) 4.3

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス