この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中古カメラ・レンズ転売ビジネスの最終奥義教えます

中古カメラ転売を長い間続けてきた先にたどり着いた最終奥義です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中古カメラ・レンズ転売ビジネスの最終奥義教えます 中古カメラ転売を長い間続けてきた先にたどり着いた最終奥義です イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

あらゆる「中古カメラ転売」を行ってきた先についに行き着いた『最終奥義』とも呼べる手法をお伝えします。ある程度「物販」に慣れた方にオススメです。(テキスト/チャット相談) ■商品の概要 長年、あらゆる「中古カメラビジネス」を続けてきましたが、私が最後に行き着いた手法をお伝えします。特に「仕入れ」に関して悩んでいる方に特にオススメかと思います。 いつまでも「オークション」に張り付きっぱなしの状況から脱却したい方、プレーヤーでももっと上流に行きたいと思っている方にオススメな内容だと思います。

購入にあたってのお願い

※当商品は初心者の方向けに作成、サポートしております。ネットビジネスに精通している方や中級者以上の方は既知の情報である可能性があるためご購入をご遠慮下さい。 ■24時間以内にご連絡予定です。 ■下記に該当する方は申し訳ありませんが購入をお控えください。 ・すでに稼いでいる方・常識のない方 ・マナー礼儀がない方・クレーマー気質な方 ・敬語が使えない方・態度が悪い方 ・評価下げが目的な方・実践しない方 事前にDMにて質問を受け付けています。「知っていた」「できそうにない」「自分には合わない」「想像していたものと違う」などの理由でキャンセル、クレーム、低評価をしないでください。 また、同業者による評価下げ、実践もしていないのに悪い評価をする方など、悪質と判断した場合は通報いたします。 ■注意 評価によるネタバレ書き込みはご遠慮ください。 通報の対象となります。 何か気になる点や質問がありましたら予めDMにてご連絡ください。 (購入後に知っていたなどのクレーム防止のため) ■キャンセルについて 商品の性質上、いかなる理由がありましてもキャンセルは致しかねます。 ご了承ください。
価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

半隠居ライフ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
変則になりますが、 平日:23時~翌10時 休日:23時~翌10時 にて対応いたします。