初めまして、制作会社Re・side(リサイド)の制作担当の後藤です。
数多くの投稿の中、ご覧いただきありがとうございます。
私は「生き方をデザインする」というコンセプトの元、
日々お客様に寄り添ったサービス提供を心がけております。
「サイトが既にあるけどあるけれど修正を加えたい。」
「なんとなくしか決まっていないので相談して進めたい」
「集客や認知に効果的なサイトを作りたい」
「最低限のボリュームで構わないので費用を抑えたい」
そういった方向けにわかりやすくお伝えし、最適なご提案をさせていただきます。
おしゃれ、スタイリッシュ、デザイン性だけでなく、
集客やSEO、MEO対策などの機能面もお任せください。
弊社は創業2年目の小さな会社ですが、
実績数も多く、大手企業様にもお仕事いただいております。
ポートフォリオはこちらをご確認ください。
https://coconala.com/users/2850585/portfolios
まずはお気軽にご相談くださいませ。
まずは目的、イメージ、つけたい機能・項目など、ヒアリングをさせていただきます。
あなたの想いをお聞かせください。
予算と納期、内容にあった最適なご提案をさせていただきます。
■個人情報の取り扱いに関して
カスタマイズをする為に、下記情報をご提供頂きます。
□ログインURL
□ログイン情報 (ID・パスワード)
□FTPログイン情報 (ホスト名・ユーザー名・パスワード)
ご提供頂いた情報の第三者等への提供はしておりません。
■依頼から納品までのスケジュール
1. まずはヒアリング
まずは、カスタマイズ箇所をお知らせください。
※「見積り・カスタマイズの相談をする」からご依頼をお願いします。
2. 購入
ご依頼いただきました内容をもとに担当スタッフが最適なご提案をさせていただきます。
ご納得していただきましたらご購入をお願いいたします。
3. 制作開始
ご相談いただいた内容をもとに制作を進めて参ります。
5. 納品
クライアント様にご確認いただき了承を頂き、納品となります。
※必ず「見積り・カスタマイズの相談をする」からご依頼をお願いします。