僕は昔からさまざまな相談に乗ってきました。
・人間関係の悩み
・将来に関する悩み
・今の自分に対する悩み
人が抱える悩みごとの多くは、この3つです。
たくさんの悩みを解決することで、人を癒やす事ができる。僕はそう考えていました。
でも、それは間違いだったんですよね。
人は解決を常に望んでいるわけではありません。
自分が抱えている不安を、誰かに分かってほしい。理解してほしい。
それだけを望んでいる方もおられます。
相談したら、相手の価値観を押し付けられた。
そんな方もたくさん見てきました。
なので、僕が行うサービスは、
「ご自身が、自分の言葉で悩みを語っていただき、考えの手がかりを見つけていただくお手伝い」
になります。
人に伝えることで、人は客観的に物事を見ることができるようになります。
とりあえずどうしていいか分からない。
聞いてほしい!
そんなご要望がありましたら、気軽にお伝え下さい。
<電話サービスについて>
待機中は常にPC、スマホを確認しておりますので、
ご連絡いただいてすぐの対応を心掛けております。
<「相談中」が表示される場合>
お手数ですがダイレクトメッセージをいただけると助かります。
対応が終わり次第、ご連絡させていただきます。
<ダイレクトメッセージの送信方法>
「出品者に質問」のアイコンをタップして、メッセージをお送りください。
<はじめに>
・最初にご希望の終了時間をお伝えください。
・何か話したいテーマがありましたら、お伝えいただけると助かります。
・終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛け致します。
【通話について】
音声の途切れ、通信の切断が発生する可能性がございます。
その場合はいったん通話を切り、こちらから再度かけ直し。またはメッセージをお送りさせていただきます。