自分らしさが光る読まれる文章へ。文章添削いたします

1記事を完成するまで何度も添削いたします(最長2週間)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分らしさが光る読まれる文章へ。文章添削いたします 1記事を完成するまで何度も添削いたします(最長2週間) イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「言いたいことがうまく表現できない」 「人に読まれる文章を書きたい」 こんな悩みを持つあなたにおススメするのが 文章の添削サービスです。 このサービスでは、あなたの文章が完成するまで 何度も添削いたします。(最長2週間) 添削した文章がお手元に戻りましたら 修正して再提出ください。 1記事が完成するまで何度でも添削いたします。 添削と修正を繰り返すことで、あなたの文章は あなたらしさにあふれた読者に読まれる文章に 生まれ変わります。 以前、私も文章力がないことで 悩んでいました。 しかし、このままでは嫌だと思い、 思いきって高額投資をして ライティングコンサルを受けてみたのです。 コンサルでは先生に文章を添削してもらったものを 修正しながら文章術を教えていただきます。 添削と修正を何度も何度も繰り返すうちに 文章術が身につき、人の文章の添削が できるほど文章力がアップしました。 自分の文章を添削してもらうと、 文法や言葉の使い方が間違っていたことに 気がつき、驚きます。 何度も見直したはずなのに誤字や脱字も 指摘されることもあり、他者目線で見る 大切さにも気づけます。 私のライティングコンサルの先生はとても厳しく ビシビシ指導して下さり、私は鍛えられながら 文章術を学びました。 私は数えきれないほどのダメ出しをされたので 文章に苦手意識のある方の気持ちがわかり 誰よりも優しい指導ができます。 ただ、文章に対しては厳しいので 価格の倍以上のサービスと言っても 過言ではありません。 この機会にぜひご利用くださいませ。 ■1記事が完成するまで(最長2週間)  添削させていただきます。 [1回目]  2000字以内の文章をご送付ください。  拝読後、添削してお返しいたします。 [2回目以降]  修正が必要な部分をなおして再提出ください。  再び添削してご返却、修正して再提出。  完成するまで繰り返します。(最長2週間) ※1記事のみが対象です。 ※文字数は2000字程度が目安となります。 ※3000字を超える場合はオプションです。 ※1記事が完成した時点でこのサービスは  終了いたします。   ■Wordかtxt形式で記事のファイルを  送信してください。 ■添削はWord、txtに直接書き込にで  お返しいたします。

購入にあたってのお願い

・購入前に、DMにて必ずお問い合わせください。 ・サポートには対応しておりません。 ・記事は2000字程度が目安です。  3000字を超える場合は  オプションをご利用ください。 ・記事は、Word かtxt形式(メモ帳)で送信ください。 ・対応は48時間以内にいたします。 ・22時以降のお問い合わせは翌日に対応させていただきます。 ・12月29日から1月3日まではお休みさせていただきます。 ・このサービスは、添削であり、修正や執筆代行ではありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あつこs
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者