占い師が、吐き出し場所になります たくさんの人の相談や悩みを、たくさん聞いてきました イメージ1
1/1

占い師が、吐き出し場所になります

たくさんの人の相談や悩みを、たくさん聞いてきました

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

人の気持ちを知りたい… 未来が不安… 占いまではしませんが、アドバイスさせていただきます。 占いでは、命占・卜占・観相など幅広く鑑定しています。 不安を解消したい、気持ちや日々をどうにかしたい そんな方のお話を17年間聞いてきました。 細やかなこと、 どうでもいいけどなんとなく誰かに聞いてほしいこと、 リアルな人には誰にも言えない気持ちや秘密、 涙があふれてどうしていいかわからないなど。 悪い気持ちの吐き出し場所に。 基本は、3往復まで。 しっかり内容濃く寄り添えたらと思います。

購入にあたってのお願い

無理にまとめずに、ありのまま感じたままに 吐き出していただいて大丈夫です。 基本は3往復まで。 常識の範囲でのやりとりをお願いします。

有料オプション

1,000