精神疾患の方
精神疾患の方とお付き合いされてる方
まだまだ普通の方理解してもらえないことが
本当に多いと思います
精神論を押し付けてくる時代錯誤な方
病気を理解する気がない方
そういうのはとても心の負担になりますよね
理解してる人に話すだけでも
心の負担がかなり軽減されると思います
お気軽に思っている事を
短い時間でも構いません
話してみませんか?
普通の雑談や愚痴でも大丈夫です
あなたの情報を簡潔でいいのでお願いします
例、ОООを患ってます
ОООを患っている方が家族にいます
ОООを患っている方とお付き合いしてます
その方が話の入りが早いと思われます