良い時も辛い時もあります。私に話してスッキリします ささいな事でも相談してください。つまらない事でも全然OK。 イメージ1
1/1

良い時も辛い時もあります。私に話してスッキリします

ささいな事でも相談してください。つまらない事でも全然OK。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
性別

サービス内容

悩みは人それぞれです。 人生良い時も悪い時もあります。 1人で悩むととても辛い気分になったり、いつも晴れない気分になります。 私はとても人生経験豊富です。 親のこと、部活のこと、勉強のこと、高校・大学での友達づきあい、仕事のこと、出世のこと、恋愛・結婚、子育て、全て経験しました。その時々は、私も辛い思いをしたら、泣いてしまう暗いかなしい時もありました。 どんな時も自分なりに悩み答えを出し、年収も30代で1000万を超え子供も六大学の附属中学に入れることができました。 私は高校時代から相談されることが多く、特にコロナ禍では仕事のこと、恋愛・結婚、子育てなどみんな悩んでいることが多く、その相談を乗るうちに、もっとたくさんの人の役に立ちたい。私に相談してくれたら解決するのに!と思うようになり、このサービスに登録しました。 まずは、お話しましょう。

購入にあたってのお願い

・特になし。 ・電話相談も来週に行えるよう準備中なので、お気に入りに入れてお待ちください。
6,500