このストレス社会において皆ストレスが溜まってるものです。
旦那様や奥様に対する愚痴や会社の上司や部下への愚痴その他色々あると思います。
愚痴りたいのに話せる相手がいないのであれば過度なストレスがかかり体調を崩すことだってあります。風邪などと違ってストレスというのは徐々にあなたの体や心を蝕んでいきます。
私は日々相手の愚痴を聞くことで相手のストレスを解消させていただいてます。
私は自分でストレス解消があるので、自分でストレス解消できますが、皆が皆そううまくいくものではありません。
皆様の愚痴をストレスを私にぶつけてみませんか。
どのような愚痴でも構いません。
雑談で聞いてほしいことがあればどのようなことでも構いません。
通話ではなく、チャットでの対応になりますのでご了承ください。
仕事の関係上夜に応答させていたくことが多いです。
基本的に24時間以内に対応させていたきます。
男性でも女性でも老若男女問わず色々な方にご利用していただきたいです。