禅タロット心理セラピーで本当の自分がわかります

どうしていったらなりたい未来になれるのか導いていきます。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
禅タロット心理セラピーで本当の自分がわかります どうしていったらなりたい未来になれるのか導いていきます。 イメージ1
禅タロット心理セラピーで本当の自分がわかります どうしていったらなりたい未来になれるのか導いていきます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

禅タロットというツールを使い、現在に焦点をあてて本当の自分を知ることによって気付きを促し、お悩みを解決に導いていく心理セラピーです。どんなお悩みも禅タロットを通して一緒に考えて行きましょう!トークルームでオンラインチャット形式で行っていきます。出たカードをご覧になることでクライエント様が感じられることをお伺いした後に、カードからのメッセージをお伝えしていきます。 私自信が精神的に辛い経験をしたことで、同じように悩んでいる女性の助けになりたいと、心理セラピーのツールとして禅タロット心理セラピーをはじめました。

購入にあたってのお願い

禅タロットは単純に未来を占うものとは違います。本当の自分に気付き、より良い未来にしていくためにはどうして行ったら良いのかを引き出していきます。 クライエントさまの代理として私がカードをお引きします。お名前と生年月日とお悩みを事前にお知らせくださいませ。 チャット形式で行っていきます、集中してお時間の取れるお日にちと、お時間を第3希望までお知らせください。 お時間は60分~90分ほどです。 こちらの時間があいていれば即日OKです。 セッションの最中に、集中してお時間をとれなかったり、15分以上お返事が無い場合は、私のほうも時間を割いて行っているので、キャンセルさせていただきます。 ご自分の今の本当の気持ちに気づくために整理していくお手伝いをする心理セラピーです。 クライアントさまがお話してくださる事で気づきがおこり、前に進む事ができます。なのでセッションはなるべくお話してください。
価格
2,000

出品者プロフィール

吉永うらら
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜なるべく待機するようにしています。