カテゴリから探す

なぜ貴方は「Windows XP」を使い続けるのか 『Windows 7』へ安くアップする方法

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

使いやすく今までで最も優れたOSと言われた Windows XP も

2014年 4月 9日 に、マイクロソフト社のサポートが終了しました。


Windows 95・98・98SE・Me・2000・XPを使いましが、中でもXPは

好きなOSだったので残念な思いです。 サブ機はWin-XPを使用中。

しかし、Windows 7 が出て安心しています。 (Vistaは?なOS)

XPと同様、安定動作しています。 信頼性の高いOSです。


安く『Windows 7』へ、アップグレードする方法を教えます。

価格は、1500円ポッキリです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

OSのインストールが初めての方でも、マニュアル(PDF)に従って

操作すれば簡単にアップグレードできます。

 インストールに伴う事故・損失は、当方では責任を負えません。

 重要なフィアル等は、事前にバックアップを行ってください。

 安価で提供しますので、インストールサポート等は行いません。

 ご自身でマニュアル(PDF)を見てインストールしてください。


 Vista を使われている方もアップグレード可能です。

一言PR

Windows 8 も購入していますが、未だ使っていません。

モニタがタッチできる物か、タブレット用のOSな感じがします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス