この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運命の人の詳細を占います

40代、50代の恋愛応援。タロットカードで詳細占います。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの運命の人の詳細を占います 40代、50代の恋愛応援。タロットカードで詳細占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの運命の人の詳細を占います。 40代、50代の恋愛応援。結果のご連絡後1回のみ、質問にお答えします。 追加の質問の場合は、追加オプション購入していただきます。 Tamaki◎は姉妹占い師「西の魔女」の長女であり、白龍を守護とするタロット占い師です。過去にはアメリカで役付き管理職として勤務しましたが、現在は専業の占い師として活動しています。特に金運や仕事に関する相談を得意としています。もつろん恋愛も。また、私は1児の母でもあります。 <サービス紹介> 下記のお悩みを解決します ●出会いを探しているあなたの運命の人について、詳細情報をお伝えします。 ●タロットカードを使い、詳細な占いを行います。 <サービスの特徴> ●正確なタロットカード占いにより、詳細な情報をお伝えします。 ●40代、50代のお客様の恋愛応援を提供します。 ●お客様の質問に1回のみ、単一セッションの中でお答えします。 ●豊富な経験と専門知識に基づいたアドバイスを提供します。 <サービスの流れ> step1: 依頼内容のご確認 step2: タロットカードによる詳細な占いを行います step3: 占い結果をお伝えします step4: お客様の質問にお答えします 私のサービスはお客様の恋愛やパートナーシップに関連する悩みを解決するためにあります。私のタロットカード占いの結果を通じて、あなたが運命の人と出会うための情報を提供し、具体的なアドバイスを差し上げます。40代、50代の方に特化した恋愛応援を行います。私の豊富な経験と専門知識を活かし、お客様に最適なアドバイスを提供いたします。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別、ニックネームをお教えください。 具体的な質問がある場合は、希望を記載して下さい。 そのうえで、追加オプションの購入が必要かどうかお知らせいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

tamakikantei
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者