この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生・中学生向け】学校でわからないでございます

【高校生・中学生向け】学校でわからない

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【高校3年生までの英語文法対応可能!!!】 【英語"文法"に限らせていただきます!】【勉強法もお聞きください】 私は、大学時代のアルバイトで 個別指導塾で英語をメインに教えていました。 対象生徒は中1~高3まで。偏差値40ちょっとの生徒を55まで上げた実績があります。 悩みやつまづきポイントは人それぞれなので、 カスタマイズにいきましょう★ 質問受付5つまで! オプションを追加すると永久に(無制限に)質問が可能 になります! まずはワンコインで!笑 私も英語に苦手意識を持っていたときがありました。英語って、外国語だし、難しくて当然なんです! そんな私も正しい勉強方をすれば偏差値は73に!だから指導法にはかなりの自信があります。 いつまでもわたしに質問をぶつけながら頑張っていきましょう!そして必ず英語の成績を上げましょう!

購入にあたってのお願い

【わからない点について、詳細に書いてください^^】 あなたが納得いくまで質問可能です! ただしオプションをつけなければ5つまで受付可能です!

有料オプション