小説編集者があなたの小説を添削します プロの作家を目指す方へ。プロ視点での添削を受けてみませんか? イメージ1
1/1

小説編集者があなたの小説を添削します

プロの作家を目指す方へ。プロ視点での添削を受けてみませんか?

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は過去にとある出版社で小説編集者として働き、作家としても受賞経験がございます。 そんな小説に関わったプロに小説の添削を依頼してみませんか? 新人賞を取りたい。 だけど一次を突破できないし、突破できても最終選考まで進めない。 あるいは最終選考に残ってもいつも落ちてしまう。 そんな悩みを抱えるあなたが書いた小説を隅から隅まで読み込み、プロになるために足りない部分や十分にプロレベルに達しているところ。 更にあなたの強みや弱みを徹底的に分析してお伝えさせて頂きます。 料金は文字数依存 0〜5万文字なら4000円 5万〜8万文字なら5000円 8万文字〜10万文字なら6000円 10万文字を超える分については2000文字につき、2000円のプラスととさせて頂きます。 さらに2000円+して頂けると、納品後に質疑応答の場を設けさせて頂きます。 質疑応答の期間は質問者様が納品を確認してから24時間とさせて頂きます。質問数上限は10個まででお願い致します。 ※あくまで質問は依頼主様の小説に関する事。それ以外の質問には一切お答えいたしません。 また評価項目として ①キャラ ②設定 ③ストーリー展開 ④文章 ⑤構成   の5点を主要に答えさせて頂きます。 感想・添削は1000文字程度の文章による納品とさせて頂きます。 小説を受け取ってから5日以内に感想をお届け致します。 その他、気になる事やお聞きしたい事があれば遠慮なくご質問ください。

購入にあたってのお願い

購入に際しましては ・その小説をどうする目的があるのか(新人賞投稿、ネット小説投稿、あるいは趣味に留める、など今後の利用目的をお書きください。添削の基準に関わります) ・小説のジャンル(純文学、大衆文芸、ラノベなど。小説ジャンルをお書きください) ・新人賞に投稿するのであれば、どこの新人賞に投稿するのか。 ・小説の文字数。 以上の4点をお伝えください。

有料オプション

4,000