働く女性の為の失敗しないマンション選びを解説します

働く女性特有の共通した悩みがあり、そこにアプローチします!

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
働く女性の為の失敗しないマンション選びを解説します 働く女性特有の共通した悩みがあり、そこにアプローチします! イメージ1
働く女性の為の失敗しないマンション選びを解説します 働く女性特有の共通した悩みがあり、そこにアプローチします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

家賃ももったいないし中古マンション購入したいと考えても何から始めていいかわからない方が多いと思います。 特に働く女性や独身の方だとなおさら悩みが多いと思います! そもそも住宅ローンが組めるかわからない・・・  結婚や転職など同じ場所に住み続けるかわからない・・・  病気やケガでローンが払えない場合の不安・・・  保証人など、親に迷惑をかけたくない・・・ 実は独身の方の購入方法には共通しているポイントがあります。 このポイントを理解出来れば失敗しない購入が出来るのですが、これを知らずに損をしている人も多いです。 そこで今回は独身の方の失敗しないマイホーム購入方法について出来るだけ優しく、解説していきます。 その他、物件の情報を頂ければ、物件についてのアドバイスもさせて頂きます。 また、一度の説明だと不十分を考えておりますのでサポート期間を設け、メール対応していきますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

このサービスは初心者の独身向けの内容となっております。 住む為の物件が対象となり、投資目的物件は対象外です。 最終的な物件の購入はご自身の責任と判断でお願いします。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

ハコイチ
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日以外 10:00~20:00時