この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでズバリ占います

良い人生を選びたい?解決策は?あの人の気持ちは?

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
タロットカードでズバリ占います 良い人生を選びたい?解決策は?あの人の気持ちは? イメージ1
タロットカードでズバリ占います 良い人生を選びたい?解決策は?あの人の気持ちは? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

恋愛・婚活・復縁・不倫・人間関係・お仕事・金運・お悩み、あらゆる事を占わせていただいております。 タロットカード、78枚で占います。 ★ご相談に対してズバリ!明確にカードの結果とアドバイスをお伝えします。 ※厳しい、怖い結果も出ますが必ず解決に役立つアドバイスを組み合わせてお答えします。 ご依頼者様のお幸せやご利益を第一に、有効なメッセージをお伝えしています。 寿命、ギャンブルなどはお受けいたしかねますのでよろしくお願いいたします。 お客様が安心、納得いただける占いができればと思っております。

購入にあたってのお願い

・お名前(イニシャル、ペンネーム可) ・性別 ・生年月日 ・お住まい都道府県、何市あたりまで(もっとおおよそでも可です) ・可能であれば無加工の写真も併せてお送り下さい。 を教えていただいた上で占います。 相性を占う場合にはお二人分の情報をお願いします。 全部が難しければおわかりになる範囲で結構です。
価格
3,000

出品者プロフィール

naga☆
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者