再婚のお悩み聞きます

2回の離婚と3回目の結婚をしたカウンセラーがお話し聞きます!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

※小さい子供がいる為お電話だと声が入ってしまう可能性があるためそれでも大丈夫だというかたのみご購入をお願い致します。 ※JADP認定メンタル心理カウンセラー資格有 見て頂きありがとうございます(*^_^*) 恋愛心理カウンセラーのMAMIと申します! 再婚てめちゃくちゃ悩みませんか? 私自身、離婚を2回して3回目の再婚を控えております! 最初の夫との子が1人いて現在シングルマザーなのですがこんな事を書くと「子供がかわいそう」とか「最低な母親だ」なんて声が聞こえてきそうです((((;゚Д゚))))))) 世間から見るとそう言われてしまっても仕方がない部分もあります… とにかく悪いイメージが先行して親にも反対されるし子供への不安もあるしでもずーっとシングルなのも不安なのと今の彼との結婚だってしたい… でもそんな相談しても「もっと子供のこと考えろ」や「やめときなよ」という答えしか返ってこず、さらに苦しくなってしまうし自分を責めてしまう… とにかく周りや家族に何て言われるだろうか… 反対されるのだろうか…など気になることは山ほどありますよね(T_T) そんな同じようなお気持ちで悩まれている方のお力になりたいんです!! こんな人もいるんだから私はまだマシな方だと思って頂いて楽になってもらっても大丈夫です(^-^)笑 再婚に対しての不安や悩み話して下さい(^_^) 経験してるからこそ寄り添うことができます♡ 「なんて言われるだろう…」 「やめとけって言われるかな〜…」 大丈夫です!! 私はまるっとあなたを受け止めます♡ 安心してお話しして下さいね(*^_^*) 違うなとか嫌だなとか思ったら1分で切ってもらっても大丈夫です! こちらに気をつかうことはありません! あなたのペースで大丈夫です。 再婚に年齢は関係ありません! こんな歳だから恥ずかしいなどと思わなくて大丈夫です♡ 老若男女の方、どなたのお話しも受け止めます♡ もちろんシングルファザーや子供はいないけど子連れの方との再婚で悩んでいる。そんな方も大歓迎ですのでお気軽にお声かけ下さいね(^_^)♡ 私がどんな人か気になるという方は ポートフォリオにて音声も収録しておりますので聞いてみて下さいね(^_^)

購入にあたってのお願い

※小さい子供がいる為お電話だと声が入ってしまう可能性があるためそれでも大丈夫だというかたのみご購入をお願い致します。 ※お名前を何てお呼びすればいいかお教え下さい。 ※何分がいいなどご希望があればお教え下さい。 ※お電話が切れてしまった際はDMにてかけ直しが必要か確認した上でこちらからお電話させて頂きます。 ※出会い目的、私自身に対する性的な話(相談や愚痴の範囲なら可)はご遠慮下さい。 ※勧誘行為もご遠慮下さい。 ※個人を特定するようなご質問はご遠慮下さい ※暴言などはご遠慮下さい
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Mami♡あなたの笑顔になれる選択を…♡
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話は基本的には月曜日〜土曜日は8時から17時で待機させて頂いております。 (予定がある日はお休みな時もございます) 夜はランダムに待機しております。 日曜日はお休み頂いております。 チャットはいつでも大歓迎ですが 購入される前にDM頂けますとありがたいです(^_^) DMでお問い合わせ頂いても構いませんのでお気軽にどうぞ(^-^)