復縁、恋愛を叶える自己実現法をお伝えします

つらい努力はもうお終い!楽しく復縁を叶えていきませんか?

電話相談
評価
販売実績
6
お願い中
0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

あなたの「あること」を変えるだけで、 復縁だって叶うって知っていますか? 努力しているのに復縁、恋愛がうまくいかないあなたへ。 ちょっとした行き違いから去って行った彼。 LINEや電話、メールをしても無視されるばかり。 占いやおまじない、願望実現の方法を行っても何も起こらない。 何を行っても、一向に叶わない復縁。 でも、「あること」を変えるだけで、復縁って叶っていくです。 その「あること」とは「自分自身や世界などへの設定の変更」。 私たちは「私はこんな人間だ」とか 「私は今、こんな状況にいる」と、 常に自分や世界を「設定」しています。 この「設定」を願望実現に都合の良い内容に変えれば、 その内容に沿ってあなたや世界が変わり、 願いが叶っていくのです。 復縁もそのひとつ。 「既に復縁はできているんだ」 「私は『復縁ができた私』なんだ」 とあなた自身や世界の「設定」を変えれば、 あなたの復縁という願いも、現実に形になって 現れてくれるのです。 あなたも「あなたや世界の設定」を変えて、 復縁を叶えていきませんか? この電話相談では、あなたの今の状況をお聞きした上で、 1 なぜ「設定の変更」が必要なのかの説明 2 あなたの適した「設定」変更の方法 3「設定」変更を最速でできるようなるアドバイス を行っていきます。 これまで僕は、プロの心理カウンセラーとして、 10年以上活動し、のべ2000件以上の相談を承ってきました。 今回、より手軽に復縁や恋愛などに悩む方の サポートを行いたいと、 ココナラでの電話相談を始めました。 この電話相談を受けていただくことで、 ■周りに嫌いな人やあなたに害をなす人がいなくなる。 ■自分を心から愛せるようになる。 ■あなたの魅力や価値が周りの人達にどんどん伝わるようになる。 ■自信にあふれ積極的に行動できるようなる。 ■つねに幸せを感じられるようになる。 ■現実があなたの望むよう展開していくようになる。 そして、 ■復縁が形になっていく。 ■理想以上のパートナーと結ばれていく。 ■人間関係が自然に理想の形に変わっていく。 ■収入やキャリアアップなども無理なくできるようになっていく。 ようにお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

★基本的に 平日19:30以降および 土日祝の僕の空いた時間に電話相談を行っております。 ご希望の方は、希望日時の前々日の午前中までに 事前予約をお願いします。 (6日にご希望の場合、4日の午前中にご連絡ください) ★システム上、「20時00分」など毎時「00分」単位での 予約のみ可能となっており、「19時15分」などと分単位での 予約はできませんので、ご了承ください。 ★「60分でお願いします」 「〇〇時から〇〇時まででお願いします」 など、お申し出いただければ、 その時間内でお話を終えさせていただきます。 ★最初のご相談時間数は60〜90分ぐらいがお勧めです。 もちろん、時間を延長することも可能です。 ★復縁などの効果は、相談中にお伝えする 問題を解決に導く考え方や方法などを行っていただくことで 得られるようになっています。 ですので、これらの方法などを実践していただけないと 効果は保証できません。 また、実践していただいても、必ずしも望む結果が 得られるとも限りません。 その点をご了承のうえ、申し込んでいただきますよう お願いいたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

米田秀穂
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者