この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【占い師の方へ】人気のある占い師ととの決定的な違いをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占いや手相占いなど、様々な占いがこの世にはあります。 今占い師をやっている方も多いかと思いますが、人気のある占い師の方とはある決定的な違いがあります! ・占いが好きで本職にしたいけど、売り上げが上がらない ・知名度が上がらない ・そもそも占いが当たらない など、占い師の方が一度は思うこの悩みに、某所で占い師として月60万円売り上げた私がしっかりお答えします! ・売り上げの向上 ・集客 ・占いの的中率を向上 など、あなたも明日から人気占い師になりましょう! 私も元々は売れない占い師でした。 ですが、決定的な違いに気づくことで月1万円も稼げなかった私が なんと気づけば月60万円稼げるほど人気になったのです! 生まれ持った才能なんてものは気にしないでください! 人気の占い師になるまで誠意を持って教えます!

購入にあたってのお願い

お名前(偽名でかまいません) 占いの種類(タロット、手相など) 悩み の三つを教えてください。 私が改善策をしっかりお伝えします! 永年サポートなど、様々なオプションもありますので、是非ご相談ください!
価格
2,000

出品者プロフィール

YONEZAWA KEN
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者