女性の方限定☆悩み、愚痴何でも聞きます

どんな些細な事でもお話聞きます^_^

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

コロナでのストレスや職場でのストレス学校でのストレス家庭でのストレス等いろんなストレスがあります。 そのような話を誰かに聞いて貰いスッキリしませんか? そんなあなたの良き話し相手になります(^^) •友達や家族などには話にくい秘密がある •周りに話ても共感してもらえない •友達に話して噂話でひろめられる不安 そんな思いをしなくて話してみたいとおもいませんか? •彼氏、旦那に対しての悩み、愚痴 •職場、学校での悩み、愚痴 •嬉しい出来事 等どんなお話でも聞かせて欲しいです☆ また初対面で電話で話しにくいという方の為にメッセージでのやり取りをさせて頂いてます(^^) なので気軽にメッセージしてみてください(^^)

購入にあたってのお願い

すぐにメッセージを返信できない場合がございます すぐに聞いて欲しい場合は予めアポを取ってからで お願い致します(^^)
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。