会社でのストレス、子供への接し方など様々なお悩み気軽に話してみて下さい!
1人で溜め込むより話すことによって気持ちが楽になるように心がけています!
今ストレス社会で色々あるかと思いますが溜まる前にまず私にお話し聞かせてください!
男女問わずどんなお悩みでもしっかりお話を聞き受け答え出来るようにしていきたいと思います。
少しでも気持ちが楽になれたら幸いです!
ご連絡心よりお待ちしております!
仕事をしているのでご連絡が遅くなるかもしれませんが少しでも早くご連絡できるよう心掛けております。
始めたばかりでまだどのようにしたらよいのか試行錯誤の中ですが少しでも皆様の気持ちが楽になるように誠意込めてお答えします。