WPテーマ「Cocoon」のご相談承ります

現役エンジニアが初心者さんでも安心のサポートをいたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WPテーマ「Cocoon」のご相談承ります 現役エンジニアが初心者さんでも安心のサポートをいたします イメージ1
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

WordPress無料テーマ「Cocoon」に関するご相談承ります。 ブログ初心者にも使いやすい無料テーマ「Cocoon」ですが、広く使われている分、そのデザインやレイアウトも他のブログとかぶりがちになります。 どうしたらいいのか分からない、そんなお困りごとをCocoonをプライベートで愛用する現役エンジニアが解決いたします。 ■たとえば、こんなご要望に対応いたします! 初期設定したい。 自分らしくカスタマイズしたい。 トップページをサイト風にしたい。 カスタム投稿を追加したい。 広告や解析を設置したい。 最適なプラグインを選定して設定したい。 などなど、お悩みについてご相談ください。 対応可能な内容であるか確認いたしますので、まずはお見積りのご連絡もしくはDMにてお願いいたします。 また、テーマのサポート対象外であっても対応可能であれば対応いたします。 *** 納期については、ご依頼の内容によります。 お急ぎの際には、あらかじめお見積りのご連絡に追記ください。また、現環境を保護するため、原則としてテスト環境にて動作確認を行なってからの実作業となりますため、即日対応はほとんどの場合で難しいです。 *** 設定料金は、基本料となり1箇所の変更価格です。変更箇所が追加されるごとに、価格が変動いたします。 また、作業内容によって価格は変動いたしますので、まずはお見積りにてご連絡お願いいたします。 ココナラ登録直後につき、先着3名様限定の割引価格となっております。

購入にあたってのお願い

■納期について ご依頼の内容によりますので、お急ぎの場合はお見積りの際にご連絡ください。 ■納品形式について コード単位で納品可能である場合は、コード単品での納品となります。 作業代行が必要である場合は、別途オプションの「変更作業代行」が必須となり、実作業後に作業内容報告書によって納品となります。 ■ご依頼者様情報について 以下についてお預かりする必要が生じる可能性がございます。 ・ブログの管理者アカウントログイン情報 ・サーバーの管理者情報 ・FTPアカウント情報 不要な情報はお預かりいたしません。また、お預かりした情報は作業完了後、速やかに消去いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Studio Argus
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝:13:00-23:00(定休日無し) 基本的には、お休み(お盆やお正月など)も稼働しております。不定期にお休みをいただく場合がありますが、その際には事前に通知いたします。