どんなサイズのバナーでも1枚1,000円で作成致します!
バナーを通して伝えたいメッセージや目的をお知らせください♪
目的に応じた効果的なバナーを制作致します。
◎納品形式は .jpg .png からお選び下さい。
◎納品は正式依頼から5日前後(制作に必要な素材、情報などが全て揃った日から)
◎お取引期間中の修正は無制限!
※基本的に追加料金を頂きませんが、下記の場合は料金をお支払い頂きます。
・常識を超えるサイズでのご依頼
・作成後のご依頼者様都合によるサイズ変更
・作成後の画像の追加、削除、変更、画像加工
・作成後に全く別のデザインをご希望される場合
※料金は状況に応じて異なります。
▼納品までの流れ
①内容の確認
【ご依頼の際に以下の内容をメッセージで教えてください!】
・画像の用途(HPバナー、ブログ、Webサイト、Facebook、Twitter、LPなど)
・画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px)
・画像に使用したい写真やイラストのデータ(ない場合は「なし」とご記入ください)
・画像に入れる文章(タイトルやキャッチコピー、金額など入れるもの全て)
・ご希望のイメージ(カラー、書体、参考バナーなど)
→詳細をわかる範囲で教えて頂けると仕上がり後の相違が少なくなります。
(※ご連絡なしでの大幅変更はご遠慮ください)
・希望デザイン(文字の配置やイメージ、構成等あれば)
・納品希望期日
②ヒヤリング
頂いたメッセージ内容に不明な点がありましたら、数点質問させて頂きます。
ご質問やご希望等がございましたら、お申し付け下さい。
③制作物のご確認、修正
制作した画像をご確認頂き、修正が必要な部分を教えて下さい。
イメージと異なるなど、小さなことでもお気軽にお申し付けください♪
④納品完了
【トークルームのクローズ】
修正完了後ご確認頂き、OKを頂きましたら納品完了とし、トークルームをクローズ致します。
【注意事項】必ずお読みください
●出品ページをよくご確認頂き、ご不明点がありましたら事前にご質問下さい。
ご質問がない場合は、サービス内容に全てご同意頂いたものとしてお取引を進めさせていただきます。
●3日間ご連絡がない場合は予告なくトークルームをクローズ致します。
●イラスト作成、ロゴ作成、キャッチコピーのご提案は行っておりません。
①円滑なお取引のため、画像に入れる文字や素材はご購入前にお決め頂くようお願い致します。
②本サービスで制作した作品は、実績として掲載させて頂くことがございます。
実績掲載不可の場合はオプション料金を追加でご購入ください。
③納期お急ぎの場合は、事前にDMよりお問い合わせ下さい。スケジュールを確認し対応可能かお伝えさせて頂きます。
④本依頼で承っている画像はWeb画像のみです。
⑤初稿提出後に大幅な変更・作業追加などがあった場合は、別料金を請求させて頂くことがございます。トラブルのないよう、あらかじめ「必ず記載して欲しい項目」をご確認頂いた上でご依頼下さい。
⑥作成に取りかかってからのキャンセルにつきましては料金を頂戴いたします。
(3日以上音信不通が続いた場合はその時点で納品完了といたします。)