カテゴリから探す

オーストリア移住方法を助言します

EEA Familyとしてオーストリアに移住される方対象

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

オーストリアにEEA Family memberとして移住される方に、2016年度の私たちの経験を元にアドバイスいたします。
必要書類、申請先等、通常の日本人の方がオーストリアで滞在許可申請するより簡単です。
これからオーストリアにいらっしゃる方のために、少しでも移住手続きの不安を解消するお手伝いができればと思います。
よろしくお願いいたします。

まずは、下記ブログ(無料)をご確認頂き、追加でお聞きになりたい事等おありでしたらメッセージを下さい。

http://rotgetigert.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

手続きの簡単な流れと必要書類を教えて下さい。

まずは私のブログ
http://rotgetigert.blog.fc2.com
をご確認下さい(無料)。
ここに記載されていない、より詳しいご相談事項については、まずはメッセージでご連絡下さい。お手伝いできそうでしたらご購入に進んで頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

・ご家族がEEA圏内ご出身の方のみ、対応可能です。通常の留学等の滞在許可申請については手続き内容が異なります、
・2016年12月申請の事例についてのみ紹介可能です。滞在許可申請のプロセスは随時見直しされる可能性がありますのでご注意下さい。

一言PR

オーストリア・ウィーン在住です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス