初めまして!
まぐと申します。
よろしくおねがいしますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐに聞いて・・・
パンパンになって破裂しそうな胸の内を聞いて・・・
怖い、不安、恐れ、心配、
負の感情で押しつぶされてしまいそうなあなた。
辛くて、苦しくて、しんどくて、
死んでしまいたいと思っているあなた。
なんで一人でこうなってるのか。
なんでこうなってしまったのか。
なんでうまくいかないのか。
なんでどうしようも出来ないのか。
そんな「なんで」がたくさんあるあなたへ。
寂しい、
誰かと繋がっていたいあなた。
哀しい、
涙で言葉にならないかも知れないけど、話を聞いて欲しいあなた。
寂しいと、思ったとき。
誰かと話したいと、思ったとき。
誰かに、寄り添いたいとき。
その気持ちを、私に話してください。
そんなあなたの心に寄り添わせてください。。
どんなことでも受け止めます。
ただただお話をお聞きします。
愚痴でもなんで生きているのかとかでも。
泣きたい時は泣いていいんですよ。
私はあなたの味方です。
あなたを信じてお話を伺います。
あなたの心が鎮まるまで、
私があなたのおそばに居ますから…
大丈夫、大丈夫ですよ。
嵐は必ず過ぎ去ります。
今はまだ、信じられないかもしれません。
でも、辛い時期から抜け出せる時が必ずやって来ますから…
涙が出なくなるまであなたのおそばに居させてくださいね。
1分でも良いですよ。
もちろん長くなっても良いですよ。
私が、しっかりと受け止めます。
寂しさや、孤独感が薄らいだら、
きっと気持ちも軽くなる。
独りぼっちじゃないよ!私が、います(^^)/
ちょっとだけ、誰かと
たわいもない話をしたい。
話す事で、
気持ちが、晴れやかになる事があります。
また、これから先、
同じような我慢をしないよう、
何かヒントが出るかもしれません。
たくさんの「なんで」をお持ちの方。
あなたからのお電話を、
お待ちしていますね。
話をされて、
【なんだか違うなぁ】
と、思われたら、
電話を切っていただいて構いません。
こんなことを、話してもOKですか?
お問い合わせがございましたら、
メッセージからお願いしますね。
なんとお呼びすればいいかを教えてください。
短時間でもokですのでいつでもおかけください。
電話回線が不安定になる場合がございます。
◆急に電話が切れる
◆会話が一時的に途切れる
◆声が全く聴こえなくなる
◆声が反響する
などの不具合があった場合は、一旦お電話を切らせていただき、再度お電話させていただきます。
通話中に不具合があった場合も、金額が発生してしまいますので、ご購入者様お電話を切っていただきますよう、ご協力いただると幸いです。
ご理解の上、サービスのご利用をお願いいたします。