この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言葉の悩みについて専門家がアドバイスします

お子様の発達や言葉に悩みがある方向け

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
言葉の悩みについて専門家がアドバイスします お子様の発達や言葉に悩みがある方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役の言語聴覚士がお子様の言葉や発達の悩みなどにアドバイスいたします。サ行がタ行になってしまっている!理解力が弱い、落ち着きがない、算数や国語が苦手、文字が読めない書けないなど、お悩みを話してみませんか? 十人十色のお子様達の成長に少しでも関わらせてください(*´`)私自身も体験や経験を増やし、より良いアドバイスができるよう、成長していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

専門職ですが、実際にお子様をみることができませんので、お子様の知的能力を判断することは難しいです。 ご理解よろしくお願いいたします。 その為、その子にあった的確なアドバイスを求められましても対応できません。 あくまでも、アドバイスです。複数のアドバイスや、関わり方、やり方はお話しますので、その子にあった方法を、親御さんが見つけていってください。 家庭や保育園、学校での様子。年齢やどのような事が気がかりかなどを記載して下さると有り難いです!