この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心が軽くなるまでどんなお話でも聞きます♪【1週間】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心が軽くなるまでどんなお話でも聞きます♪【1週間】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

周りの友達や、家族には、なかなか言えないようなモヤモヤしたものを誰でもいいから、聞いて欲しい… そんな思い悩んでいる方へ。 普段からよく周りに相談を受けて私とお話してみませんか? 恋の悩み、人間関係、将来への不安なんでも大丈夫です♪ 確信的な回答や占いなど特別なことはできませんが、 話をしてみることで気付きがあることもあるかと思います。 また話している間に自分の中で確信をつかめることもあるかもしれません。 会話はすべてトークルームの中で行います。誰にも漏らしません。 やりとり数などに気を使うことなく、浮かんでくることを思うがままに話てください。 1週間の間はお話がつながっていなくても話題がいくつあってもOKです^^ こんな悩みでも聞いてもらえるの?と不安な方はご購入の前にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

基本的には3日間以内で返信させて頂きますが、多少遅れる場合もございます。
価格
500

出品者プロフィール

milk_
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者