カテゴリから探す

転職に大事な3つの視点(過去・現在・未来)踏まえて相談乗らせてください!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「転職」
大きな選択であり、今後の生活に大きな影響を与えます。
転職に大きな期待を持っている分、それ以上に悩んでいる方も多いと思います。

少しでも不安や悩みを払拭し、
前向きに転職活動を行えるように幅広く協力させてください。

転職サイト、転職支援など多くの情報があり、
求職者には嬉しい環境が整っているようにも感じますが・・・
その中から、自分に合った情報を探し出し、選択する事は容易ではありません。
そして、忘れてはならないのは、転職サイトや転職支援を手伝ってくれる方は営業です。

私自身、転職を2回しました。
その度にもっとこうすれば良かったと若干の後悔もしてきました。
人事職として、採用・教育責任者の経験もあります。

自分の体験談と人事としての観点から、
転職の相談に幅広く相談に乗らせてください。

繰り返しになりますが、
前向きに転職活動を行えるように幅広く協力させてください。

購入にあたってのお願い

個人情報にも繋がる事になりますので、可能な範囲で構いません。
下に記載する項目を教えて頂ける事で、
ご依頼者様の事を知れますし、より寄り添った意見をお伝え出来ると思います。

【項目】
・現在の就業状況(在職中 or 休職中)
・現職(前職)の職種、規模、役職、勤続年数
・転職先の希望
・これまでの転職回数
・年齢
・性別
・家族構成

上記を教えて頂けると嬉しいですね。

一言PR

私は30歳で転職を2回致しました。現在は3社目になります。
正直な所、1回目の転職は失敗しましたが、その経験を糧に2回目の転職で安定出来ました。
また、人事職として、採用・教育責任者としての勤務経験もあります。

その全ての体験を元にお手伝いさせて頂ければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス