子育てで悩んだ事、イライラしてしまった事ありませんか?
イライラしたり…
時には子どもに当たってしまったり…
ずっと悩んでしまったり…
時にはペンとしてしまったり…
さらにその事に対して悩んだり……
でも、なーにも罪悪感を感じなくて大丈夫です^_^
毎日の家事にお仕事に子育て
毎日、ほんとうにお疲れ様です
あなたが、お子さんの事を1番愛している事はちゃんと伝わっています♡
どんな事があっても、お子さんはあなたの事が大好きなのです♡♡
認可保育園で、現役で主任保育士をしております。
そして、私自身、中学生と小学生の二人の母親でもあります。
共働きをしながら子育てをし、
現在はシングルマザーとして日々仕事と子育てに奮闘しています。
みなさんと同じく、日々母親として悩みながら子育てをしている1人です。
子どもが不登校になってしまった経験もあります。
苦しい時に助けてもらっているのはいつも周りの人です。
こんな話、聞かれるの恥ずかしい
こんな事話せる人がいない
あなたの悩みや気持ちに一緒に寄り添わせて下さい^ - ^
あなたが笑顔だと、みんな楽しく笑顔になります
あなたが笑っていると、小さな子も、分からなくてもなんだか楽しくなって笑っちゃいます☆
素敵な効果ですよね(^^)
保育経験と専門的な知識として寄り添いアドバイスをさせていただきます。
☆乳幼児の子育ての悩み
☆ママ友の悩み
☆夫婦関係の悩み
☆共働きの悩み
☆どうしても自分の子を愛せない
☆自分の時間がない
☆シングルマザーの悩み
些細な事でもかまいません。みんなが笑顔になれるお手伝いをさせて下さい^ - ^
あなたの悩みや質問を送って頂き、それに返信させて頂きます。
やり取りの回数は3回です(私からの質問は回数には入りません)
短文ではなく、しっかりとアドバイスさせて頂きます^ - ^