摂食障害経験者が、あなたのお悩み聞きます 誰にも言えない状況、経験者が共感します! イメージ1
摂食障害経験者が、あなたのお悩み聞きます 誰にも言えない状況、経験者が共感します! イメージ2
1/2

摂食障害経験者が、あなたのお悩み聞きます

誰にも言えない状況、経験者が共感します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

 摂食障害歴8年くらい。 やめたい、やめたい、これで最後と何度思ったか。  そんな自分のこと、誰にも相談できない!  私は1人で苦しみ、未だにそんな経験は誰にも話したことないです。  今は完治して15年程経ちます。 この経験が誰かのお役に立てればと思います!  誰にも打ち明けられなくて悩んでる方、 お話し聞きます!  1人で悩まないで下さいね!! 気が済むまでお話し相手になります!!

購入にあたってのお願い

 専門家ではないのであくまでもお話し相手となるだけです。  摂食障害、または関連するお話しのみとさせて頂きます。
500