この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの占い師が道を示します

悩みや不安から解放される道しるべを知りたくありませんか?

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
プロの占い師が道を示します 悩みや不安から解放される道しるべを知りたくありませんか? イメージ1
プロの占い師が道を示します 悩みや不安から解放される道しるべを知りたくありませんか? イメージ2
プロの占い師が道を示します 悩みや不安から解放される道しるべを知りたくありませんか? イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

○大手電話鑑定会社所属の鑑定士が、あなたが今抱える悩みや、今後どう進むべきか「道しるべ」をタロット・西洋占星術など色んな占術を組み合わせて占います。 ○あなたの人生そのもの、恋愛、仕事、友人、ママ友、不倫などにおいて、これからあなたに待ち受ける未来と、あなたが成すべき事を占います。 ○占いの結果はトークルームより詳しくご説明いたします。出た結果は、なるべく分かりやすく、文字数の許す範囲でお伝えいたします。基本的には1往復で「正式回答」とさせていただきます。 ○結果をお伝えした後に追加でご質問などがありましたら、追加のオプションをご利用くださいませ。 ◯精神疾患等により精神状態が不安定な方は、答えてくれたカードの結果がご相談者様に伝わりきれない事もありますので、お断りいたしますが決して差別ではありませんのでご容赦ください。 私の占いは、仕事、恋愛などジャンルに関係なく、あなたのこれから進むべき道、導かれる行く末を占います。単なる「当たり・外れ」ではなく、問題の解決に必要なあなたの取るべき行動など、「道しるべ」を示すものです。あなたの人生がより豊かになるよう真摯に向き合います。

購入にあたってのお願い

★出来るだけ具体的な質問・状況等の内容をトークルームに、ご記載願います。ご相談の内容に関わらず、なるべく詳しく占う為にも、ご相談者様のお名前(平仮名でいいのでフルネーム)、生年月日、出生地(都道府県名のみ)、出生時刻(不明の場合は”不明”)、を書いていただければより詳しく占えます。恋愛や家族関係など、ご相談者様以外に鑑定の対象になる方がいらっしゃる場合は、同じく関係する方の情報も分かる範囲でお願いいたします。 ★結果をお伝えするのに最長3~4日ほどを要する場合があります。ご了承くださいませ。 ★失せ物の捜索、失踪人の安否確認、所在確認、合否、寿命、生死、故人の声、犯罪に関わる事は占いにおいて禁忌のため固くお断りいたしております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

藍華ranka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者