2人のお話しターイム♡お話聞きます

音量注意!!!うるさくてごめんなさい!!笑

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数ある中からご覧いただき本当にありがとうございます♡ 通話サービス開始しちゃった♡ このサービスは鑑定関係なく、 私(くれあ)ってどんな人なんだろう??? 同じ鑑定士だけどそんなの関係なくたわいもない話がしたい!! 特に悩みはないけど話がしたい~!!! ココナラさんからポイントのサービスもらったから使っちゃおう!! もちろん、悩みがあるから聞いてほしい・・・。もOK! どんな事でもOK~!!!!! ただし!!!!!! わたくし、とても声が大きいです(≧▽≦) うるさかったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ… 「購入にあたってのお願い」で私の音量選択ができるから選んでね(*´▽`*) 色んな方とのご縁待ってるよおおお!!!

購入にあたってのお願い

購入してくれてありがとうございます(≧▽≦) 鑑定以外のお話なら何でもOK~!!!!! ただし!!! 私の声がうるさいので下から選んで教えてねっ! 1.ありのままの私でOKよ♡  2.ちょっとボリューム抑えて♡ 相談する方 アドバイスは 1.いる? 2.いらないよん 記入よろしくお願いします(*^^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kurea 四柱推命鑑定師 道しるべ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談内容と人数によって鑑定結果のお届け時間が変わりますので ご理解の程よろしくお願いいたします. 生年月日と生まれた時間で鑑定します。 生まれた時間があるとより詳しく分かりますが、 不明な場合はなくても鑑定できますが精度は落ちますので なるべく調べて下さい。 生死に関わる事・試験の合否・ギャンブル・人の気持ちや亡くなった方の気持ちは鑑定できません。 必ずしも自分が思っていた結果が出るとは限りません。 四柱推命の鑑定結果を包み隠さずそのままお伝えいたします。 上げ鑑定も致しません。 例え良くない結果が出たとしても、 一緒に対策方法を考えていきましょう!! 1度命式を作成すると、 次回から鑑定がスムーズになり クライアント様価格で鑑定できます♡ 何かご不明な点がありましたら鑑定前のカウンセリングは 無料なのでお気軽にメッセージしてくださいね(*^^*)