この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫、恋愛、 ♂カレの心の中と♀アナタとの未来を占って、一歩踏み出せるようにアドバイス!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
不倫、恋愛、 ♂カレの心の中と♀アナタとの未来を占って、一歩踏み出せるようにアドバイス!  イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『カレとの未来はどうなるの?』 『私のことを、どう思っているの?』 『心変わりが心配。』 『カレの本当の気持ちを知りたい!』 『本当にわたしのことを愛しているの?』 などの悩みをお持ちの方。 タロット(変形ヘキサグラムスプレッド)で、 今の状況や未来を占ったあとに、 ロマンスエンジェルオラクルカードで ロマンスエンジェルたちからのメッセージを 受け取ります。 未来予測は、1年先までとなります。 占い歴10年。経験とスピリチュアル手法を用いて、沢山の人の悩みや相談を受けてきました。 タロット&オラクルの結果を直感・霊感で受け取り、真実をお伝えし、フォローや私自身の経験に基づいたアドバイスもさせていただきます。 タロットはフルデッキ78枚。

購入にあたってのお願い

■教えて欲しい内容  ◎あなたと相手のお名前  (※お二人のエネルギーを読むために必須です。ひらがなでも結構です。)  ◎出会いの時期(何年の何月)   ◎相談内容(深いリーディングをするために、なるべく詳しくお願いします。) ■回答後、質問は1つまでお答えいたします。 ■一日3名様限定(じっくりリーディングするため) ■有料オプション 『なぜ、こうなってしまうのか?あなた自身の性格や本質を知りたい・恋愛傾向を見る』 +2,000円 ■こんな方はお断りしております 『悪い評価を受け止めれない』 『暴言、マナー違反』 『鑑定結果に対する言いがかりをつける』
価格
1,000

出品者プロフィール

さや@波動使い
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者