この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが必要なのは相談できる相手。私が引き受けます

現代社会で頑張っている方は特にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが必要なのは相談できる相手。私が引き受けます 現代社会で頑張っている方は特にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人間生きている以上悩みや、普段発散できないストレス。 相手に直接ぶつけられない愚痴。 色々ありますよね? 私もあります。 独りで抱え込んできた私だからこそ言えることがあります。 誰かを頼って、今を少しでも楽にした方がいい。 これは私が心から感じていることです。 時間的な余裕も出来ることがあります。 物事を広く見ることができるようにもなります。 今なにかで悩んだり、嫌なことでストレスを溜めているかた。 どうぞ私に声をかけてください。 いつでも、いくらでもお話伺います‼ 誰かほしい時ほど、頼る相手がいない。 別に相手が誰でもいいときもあります。 顔見知りじゃないからこそ、身の回りの深い愚痴だって言える。 今の人との繋がりが薄い社会では、そういう気軽に何でも言える相手が必要です。 なので私に何でも話してください‼ お待ちしております。

購入にあたってのお願い

色んな思うところを聞かせてほしいです。 まだまだ若輩者なので知らないことも多いです。 なので、話を聞くことで私も成長できます。 是非とも気軽に声をかけてください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆぅたん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者