看護研究をサポートします

現役大学教員があなたの看護研究をワンランクアップ!

評価
販売実績
8
残り
19枠 / お願い中:1
看護研究をサポートします 現役大学教員があなたの看護研究をワンランクアップ! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約120日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

看護学生、看護師のみなさん初めまして!現役の医療系の大学教員です。卒業研究や院内研究でお困りではありませんか?学生の場合、教員から指導を受けながら研究を進めないといけないのですが、指導教員が指摘していることがよくわからない、相性が合わない、といった悩みはよく聞きます。また、病院では、看護部から研究をするように求められますが、そもそも周りに研究を行った経験のある人がほとんどいないため、お手上げ状態だという声も聴きます。そんな皆さんの看護研究をサポートをしたいと思います。具体的には、1か月程度、皆さんの看護研究を進めていくためのサポート教員となります。どうせ看護研究をしないといけないなら効率よく行いませんか? ◎サービス内容 ①研究テーマの焦点化 ②研究計画書へのアドバイス ③論文化へのアドバイス ④その他、研究に関することならなんでも ◎サービス提供方法 ・購入から1か月程度、メッセージで質問に答えたりアドバイスを行います。  (購入期間中は何度でもメッセージ対応いたします) ◎注意事項 ・業務の都合ですぐにお返事できない場合があります。  (メッセージをいただいてから2~3日中にはお返事いたします) ・資料などは直接修正することはできません。

購入にあたってのお願い

◎必要な情報 ①何について研究をしたいか? (大雑把でもかまいません) ②看護研究の目的 (卒業研究、院内研究、大学院での研究など) ③研究の最終期限 (卒業研究の提出締め切り、学会発表の締め切りなど)

有料オプション