はじめましてWジョブズと言います。
私はこれまでGAFAを含む5社のIT企業で勤務してきました(非エンジニア職)
外資大手企業、外資小規模企業(日本支社の従業員20人以下)、日本のスタートアップ(現在は上場済み)を経験しています。
年収は30歳で1000万を超え、その後は30代前半で2000万(インセンティブ計画含む)のOTEを得ています。
また営業職だけではなく20人を超えるチームマネジメントや面接官側も経験してきております。
こういった経験をもとに
現在IT企業にいて転職を考えている方、
別業界にいるがIT業界への転職を考えている方、
将来キャリアを考えている学生
などIT業界へのキャリア相談を受けたいと思います。
※ただし、非エンジニア職の方に限ります。
メッセージで相談やりとりをさせていただきます。
良い転職を考えたい!
面接で絶対失敗したくない!
どういうキャリアを歩めば高年収を得られるのか知りたい!
そんな方の連絡待っています。
購入時に教えて欲しいこと
-経歴
(履歴書、レジュメが既にあるならそちら)
-相談したい内容
-納期