この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作PCの相談など承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自作パソコン、パソコンパーツでお悩みの方、いらっしゃいませんか? ・今使っているパソコンより、性能のいいものに買い替えたい! ・自作パソコンに興味があるが、どんなパーツを選べばいいかわからない! ・メーカー製のものより自分の用途に合ったものが欲しい! お客様の用途、ご予算などから最適なパーツの選定から、おおよその見積もり作成を 行います。 現在ご使用のパソコンのスペックやプレイしたいゲームタイトルなどを踏まえ、 構成を考えます。 全く知識が無い方にも、チャットの他、skype等により必要な知識や、パーツの選定理由など をご説明します。 お店の人の説明でわからない難しい専門用語の解説も致しますので、お気軽にご相談ください。 ご希望のお客様には、有料オプションにて、組み立て代行、パーツ、パソコン本体を郵送 していただての、パーツ交換等も承ります。(下記注意をお読みください。)

購入にあたってのお願い

【組み立て代行、パーツ交換をご希望のお客様へ】 ・パーツの総重量によっては、お受けできない場合がございますので、予めご相談の上、 ご購入ください。 ・パーツの代金をご負担いただくか、一式購入後当方へ郵送していただくことになりますが、 すべて、前払いとなっております。 ・パーツ代金に関しましては、領収証を添付しますので、そちらでご確認ください。 ・なお、送料に関しましては、すべてお客様負担となります。ご了承ください。 ・動作確認を行った後、お送りしますが、保証はメーカー保証のみとなります。 ・パーツ交換につきましても、中古パーツを利用しての作業は承っておりません。 その他ご不明な点につきましてはDMにて承りますので、ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆーり766
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者