福祉の業界での愚痴や悩みを聞きます 福祉あるある.福祉職員を守りたい イメージ1
1/1

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
福祉の業界での愚痴や悩みを聞きます 福祉あるある.福祉職員を守りたい イメージ1
福祉の業界での愚痴や悩みを聞きます 福祉あるある.福祉職員を守りたい イメージ1

サービス内容

 こんばんわ。福祉職について10年経ちます。このお仕事は、福祉の仕事をした人にしかわからないことがたくさんあります。  職場の上司の怠慢さ、同僚、後輩とのすれ違い、利用者さんとのトラブル。主に人間関係でのトラブルで辞めていく方々をみてきました。  もっとフォローできてたら、もっと人付き合いが上手くやれれば。でも人ってみんながみんな器用で人と関われるわけじゃない。  私だって不器用で、、、それでも何とかここまできました。私の専門学校の友達は、ほとんど福祉の世界から離れました。  なんだろ?それだけきつい仕事なんです。  沢山悩みを抱えた、踏ん張って、結果がすぐに見えないからこそきつさもある。担当としての責任などきついことがある。  だからこそストレスが溜まりやすい。  私でよければ話を聞きます。スーッとするかもしれません。話したって現場は、変わる訳じゃない。でも今こうやってあなたみたいに頑張ってる人は、たくさんいる。 精一杯応援します。待ってます。

購入にあたってのお願い

私なりに精一杯受け止めます!どうぞよろしくお願いします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。